りんごあめのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ノースポール

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みんなに気にいって貰えて良かったあ〜25年前に戻れるんだね〜
私の知らなかった事もあり、みんな青春してたんだ〜あっと言う間
に時間が過ぎちゃって、風呂付のリクエストがあったので次回があ
ったら温泉にしますかね
ノースポールの雰囲気って大好き、今日はサラダが一番美味しかっ
た、ゴマとかぼちゃ?のソースが絶品だったし、一番下にクレープの
チーズクリーム?が乗ってたのにも感動しました。
お魚も美味しかったなあ〜もう一ランク上のにすれば良かったかも
とっても楽しかったです
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、お世話様でした。
25年ぶりの同窓会と言う感じで、とても
懐かしく、良い一日でした。
でも、忘れていることが多すぎでボケが
始まったのかなあ・・と
でも、お店の雰囲気もお食事もおいしいかったよ!
ありがとうね
うめたんママ
2008/11/16 11:11
気にいってもらえて良かったあ〜
又、おいしい店開拓しますね〜
早く、料理ブログ立ち上げてくだ
さい、待ってまーす
るみ姉
2008/11/16 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノースポール りんごあめのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる